BLOG - かっぱの宿通信

イメージ

LANGUAGE

BLOG - かっぱの宿通信

遠刈田温泉は東北・宮城県仙台市の南部白石蔵王地域に位置し宮城蔵王の直近にあります。
旅館三治郎は、遠刈田温泉の中心部の小高い丘にあり、かまくら風呂、ひのき露天風呂、森林浴風呂、八角堂風呂の
4つのかけ流し貸切風呂からなる温泉施設「桧の森」、
さらに、蔵王連峰が裾野まで一望できる露天風呂付き大浴場などの8つのお風呂をお楽しみいただけます。
日帰り温泉施設「湯の里」や、数寄屋造りの離れに檜風呂付客室などもご用意しております。

かっぱの宿 旅館三治郎【よくあるご質問 -お部屋について-】

■チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

お部屋の「チェックイン 15:00」、「チェックアウト 10:00」でございます。

早く着かれた場合もロビーでお休みできます。

※宿泊プランにより、チェックイン・アウトのお時間に変更がございます。

詳しくは、旅館三治郎HP【宿泊予約】を、ご参照下さい。

 

■バリアフリーですか?

残念ながら、館内はバリアフリーではございません。

車椅子のご準備、エレベーターに近いお部屋の手配のほか、スタッフでお手伝いできることは、

できるかぎりお手伝いさせていただきますので、ご相談下さいませ。

 

■ペットと宿泊できますか?

残念ながら、ペットとのご宿泊はお断り致しております。

 

■禁煙室はありますか?

残念ながら、禁煙室はご用意致しておりません。

事前にお申し付け頂けましたら、出来る限り消臭対応をさせて頂きます。

 

■一部屋で最大何人まで宿泊できますか?

一番大きいお部屋で、 スタンダード和室【西館】と、数寄屋造り【離れ】は6名様までお入りできます。

 

■お部屋から蔵王連峰は見えますか?

カジュアル和室【東館】のお部屋で蔵王連峰を展望できます。立地上お部屋により眺望に多少差がございます。

予め、ご了承下さいませ。

※東館のお部屋で1室のみ、当館の裏山の景色を楽しめるお部屋もございます。

 

■洋室はありますか?

残念ながら洋室はございませんが、ベッドをご希望のお客様は簡易ベットで対応しております。

台数に限りがありますので、ご希望の方はご予約時にお申し付け下さいませ。

 

■ウォシュレット付トイレですか?

全室、ウォシュレット付トイレのお部屋となります。

2018年11月15日よくあるご質問