かっぱの宿 旅館三治郎【よくあるご質問 -お食事について-】


■お食事の内容は?

お夕食は、地場産食材を使用した「会席料理」をご提供しております。

朝食は、地場産食材を使用した「和定食」をご提供しております。

お料理プランもご用意しておりますので、そちらもご参照下さいませ。

また、当日の仕入れ状況により予めお知らせしております料理内容を、変更する場合がございます。

 

■お食事はお部屋食ですか?

お泊まり頂くお部屋では、ご用意致しておりません。

ご夕食は、個室食事処「かまど」・個室食事処又は、大広間でのご用意とさせていただいております。

人数様によりまして食事会場は、おまかせさせていただきます。予め、ご了承下さいませ。

また、大広間ご利用のお客様は、通常は和膳スタイルでご用意しておりますが

イス・テーブルの宴会もご用意しております。ご予約時に、お申し付け下さいませ。

ご朝食は、お夕食会場と同じ会場にてご用意致しております。(※諸事情により、変更になる場合有)

 

■食事場所は禁煙ですか?

禁煙ではございません。灰皿は通常、お食事処にはご用意しておりませんので

ご利用の際は、スタッフにお申し付け下さいませ。

 

 

■アレルギーや食事制限などの対応はできますか?

当館では、個別のアレルギー対応や食事制限(塩分控えめや油控えめ等)の食事

近年ではヴィーガン・ハラル等の料理対応はできません。

おそれいりますが、お客様自身の判断で対応願います。

苦手食材でございましたら、出来る限り対応させていただきますので

ご予約時に、お申し付け下さいませ。

※但し準備の関係上、当日の対応はいたしかねます。ご了承下さいませ。

 

■お食事の時間は何時からですか?

ご夕食の開始時間は、18:00~、18:15~、18:30~、18:45~、19:00~

ご朝食は、7:00~、7:30~、8:00~、8:30~(最終案内)

ご到着後ご希望のお時間をお伺い致しております。