BLOG - かっぱの宿通信

イメージ

LANGUAGE

BLOG - かっぱの宿通信

遠刈田温泉は東北・宮城県仙台市の南部白石蔵王地域に位置し宮城蔵王の直近にあります。
旅館三治郎は、遠刈田温泉の中心部の小高い丘にあり、かまくら風呂、ひのき露天風呂、森林浴風呂、八角堂風呂の
4つのかけ流し貸切風呂からなる温泉施設「桧の森」、
さらに、蔵王連峰が裾野まで一望できる露天風呂付き大浴場などの8つのお風呂をお楽しみいただけます。
日帰り温泉施設「湯の里」や、数寄屋造りの離れに檜風呂付客室などもご用意しております。

かっぱの宿 旅館三治郎【よくあるご質問 -交通について-】

■駐車場はありますか?

無料駐車場がございます。

 

■最寄り駅はどこですか?

東北本線白石蔵王駅より路線バスがございます。

但し、新幹線到着時間とバスの時刻の連結が取れておりませんので

電車でお越しの際は仙台駅より宮城交通高速バスのご利用をお勧め致します。

詳しくは、お電話にてお問合せ下さい。(TEL.0224-34-2216)

 

■最寄のバス停はどこですか?

白石蔵王駅より路線バスをご利用の際は「遠刈田温泉湯の町バス停」、

仙台より高速バスをご利用の場合も「遠刈田温泉湯の町バス停」です。

詳しくは、お電話にてお問合せ下さい。(TEL.0224-34-2216)

 

■送迎はありますか?

ございます。ただし、15名様以上のお申し込みのお客様に限り、有料でご案内しております。

送迎をご希望のお客様は、事前にご予約を頂きますようお願い申し上げます。

送迎料金及び詳しい内容は、お電話にてお問合せ下さい。(TEL.0224-34-2216)

 

■仙台駅からの無料シャトルバスはありますか?

申し訳ありませんが、無料シャトルバスの運行は致しておりません。

 

■冬でも車で行けますか?

豪雪地帯とまでは行きませんが、通行止めになるほどの雪になることは滅多にございません。

また除雪作業が進んでおりますため、主要道路上に積雪がある日も少なくなっております。

ただ、12月から3月上旬までは降雪・凍結の恐れがございますので、

お車でお越しの際は必ずスタッドレスタイヤ、もしくはチェーンをご携帯いただくよう

お願いしております。

2018年11月15日よくあるご質問