BLOG - かっぱの宿通信

イメージ

LANGUAGE

BLOG - かっぱの宿通信

遠刈田温泉は東北・宮城県仙台市の南部白石蔵王地域に位置し宮城蔵王の直近にあります。
旅館三治郎は、遠刈田温泉の中心部の小高い丘にあり、かまくら風呂、ひのき露天風呂、森林浴風呂、八角堂風呂の
4つのかけ流し貸切風呂からなる温泉施設「桧の森」、
さらに、蔵王連峰が裾野まで一望できる露天風呂付き大浴場などの8つのお風呂をお楽しみいただけます。
日帰り温泉施設「湯の里」や、数寄屋造りの離れに檜風呂付客室などもご用意しております。

旅館三治郎ブログ 仙台から70分 宮城蔵王の遠刈田温泉 【明日は日帰り入浴湯の里 入館料サービスデー!!】

すでにご承知の方は、いらっしゃるかと思いますが

明日8月27日(木)は、入館料サービスデーの日です。

大人900円 → 500円

小人500円 → 300円

で入浴と2時間の休憩が出来ちゃいます。

さらに、湯の里併設のお食事処・貸切風呂・ほぐし処をご利用しますと

退館時間からさらに2時間延長になり、計4時間お休みできちゃいます。

※お食事処のご利用時間は、11:30~15:00(オーダーストップ14:30)までの営業となります。

ここ最近、あんなに暑かった日から急に肌寒くなってきた今日この頃ですが

お身体をご自愛くださいますように。

皆様のお越しを、【※キリン】になって待っています。

※首を長~~くしての意味ですヾ(°∇°*) オイオイ

img1

2015年8月26日かっぱの宿通信