かっぱの宿 旅館三治郎【よくあるご質問 -お部屋について-】


■チェックイン・チェックアウトは何時ですか?

お部屋の「チェックイン 15:00」、「チェックアウト 10:00」でございます。

早く着かれた場合もロビーでお休みできます。

※宿泊プランにより、チェックイン・アウトのお時間に変更がございます。

詳しくは、旅館三治郎HP【宿泊予約】を、ご参照下さい。

 

■バリアフリーですか?

残念ながら、館内はバリアフリーではございません。

車椅子のご準備、エレベーターに近いお部屋の手配のほか、スタッフでお手伝いできることは、

できるかぎりお手伝いさせていただきますので、ご相談下さいませ。

 

■ペットと宿泊できますか?

残念ながら、ペットとのご宿泊はお断り致しております。

 

■禁煙室はありますか?

残念ながら、禁煙室はご用意致しておりません。

事前にお申し付け頂けましたら、出来る限り消臭対応をさせて頂きます。

 

■一部屋で最大何人まで宿泊できますか?

一番大きいお部屋で、 スタンダード和室【西館】と、数寄屋造り【離れ】は6名様までお入りできます。

 

■お部屋から蔵王連峰は見えますか?

カジュアル和室【東館】のお部屋で蔵王連峰を展望できます。立地上お部屋により眺望に多少差がございます。

予め、ご了承下さいませ。

※東館のお部屋で1室のみ、当館の裏山の景色を楽しめるお部屋もございます。

 

■洋室はありますか?

残念ながら洋室はございませんが、ベッドをご希望のお客様は簡易ベットで対応しております。

台数に限りがありますので、ご希望の方はご予約時にお申し付け下さいませ。

 

■ウォシュレット付トイレですか?

全室、ウォシュレット付トイレのお部屋となります。