かっぱの宿 旅館三治郎【よくあるご質問 -交通について-】


■駐車場はありますか?

無料駐車場がございます。

 

■最寄り駅はどこですか?

東北本線白石蔵王駅より路線バスがございます。

但し、新幹線到着時間とバスの時刻の連結が取れておりませんので

電車でお越しの際は仙台駅より宮城交通高速バスのご利用をお勧め致します。

詳しくは、お電話にてお問合せ下さい。(TEL.0224-34-2216)

 

■最寄のバス停はどこですか?

白石蔵王駅より路線バスをご利用の際は「遠刈田温泉湯の町バス停」、

仙台より高速バスをご利用の場合も「遠刈田温泉湯の町バス停」です。

詳しくは、お電話にてお問合せ下さい。(TEL.0224-34-2216)

 

■送迎はありますか?

ございます。ただし、15名様以上のお申し込みのお客様に限り、有料でご案内しております。

送迎をご希望のお客様は、事前にご予約を頂きますようお願い申し上げます。

送迎料金及び詳しい内容は、お電話にてお問合せ下さい。(TEL.0224-34-2216)

 

■仙台駅からの無料シャトルバスはありますか?

申し訳ありませんが、無料シャトルバスの運行は致しておりません。

 

■冬でも車で行けますか?

豪雪地帯とまでは行きませんが、通行止めになるほどの雪になることは滅多にございません。

また除雪作業が進んでおりますため、主要道路上に積雪がある日も少なくなっております。

ただ、12月から3月上旬までは降雪・凍結の恐れがございますので、

お車でお越しの際は必ずスタッドレスタイヤ、もしくはチェーンをご携帯いただくよう

お願いしております。