新型コロナウィルス感染拡大防止対策・対応について


お客様の安心・安全のための感染拡大防止対策・対応

 

厚生労働省からの協力依頼により、検温等を実施しております。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

〈お客様へのお願い〉

①チェックイン時の検温において37.5度以上の発熱又は37.5度未満であっても平熱を

超えることが明らかな場合や、咳・咽頭痛の症状がある場合は、近隣の医療機関や

受診・相談センター等に連絡をし、その指示に従うこととしております。

 

②発熱や咳・咽頭痛の症状があるお客様には、他のお客様と接触しない個室で待機いただき、

外出を控えていただくよう依頼することがあります。 ただし、再三のお願いにも関わらず、

お客様が従っていただけない場合、お引き取りいただく場合がございます。

 

③玄関入り口・エレベーターホール・食事会場入り口にアルコール消毒を設置し入退場の度に、

手指の消毒のご協力をお願いしております。

 

④入館時・館内移動の際は、マスクの着用をお願いしております。

 

⑤発熱等体調が優れない場合はフロント(内線9番)又は近くのスタッフへお知らせください。

咳・くしゃみ・鼻水等の症状がある場合には、マスクの着用をお願いします。

 

⑥客室内ご利用中はお部屋の定期的な換気をお願いします。

 

⑦健康状態で不安な方は、健康電話相談窓口までお電話してください。

 TEL 022-211-3883又は022-211-2882 (受付時間 24時間対応)