旅館三治郎ブログ 仙台から車で55分 宮城蔵王の遠刈田温泉【お詫びのお知らせ】


1月8日(火)16時未明、お客様からの問い合わせで旅館三治郎のホームページが見れないとの

ご指摘を受け、確認したところ当館のパソコンからも見れない状況になりました。

当館のホームページのサーバーを管理している企業様に問い合わせたところ、サーバーの不具合が

あり、改修工事を実施しているとの事でした。

一時的ですが、当館のホームページのアクセス及び代表メールの送受信ができない状況になりました。

今現在は、ホームページのアクセス及び代表メールの送受信ができる状況まで復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございませんでした。

また、お問合せ下さったお客様、心より感謝を申し上げます。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

仙台から車で55分 宮城蔵王の遠刈田温泉 かっぱの宿旅館三治郎

旅館三治郎Facebookページ:https://www.facebook.com/kappanoyadoryokansanjirou/

※皆様の「いいね!」お待ちしております。

※当館はSNS等の投稿やシェアはフリーです。宜しくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆