BLOG - かっぱの宿通信

イメージ

LANGUAGE

BLOG - かっぱの宿通信

遠刈田温泉は東北・宮城県仙台市の南部白石蔵王地域に位置し宮城蔵王の直近にあります。
旅館三治郎は、遠刈田温泉の中心部の小高い丘にあり、かまくら風呂、ひのき露天風呂、森林浴風呂、八角堂風呂の
4つのかけ流し貸切風呂からなる温泉施設「桧の森」、
さらに、蔵王連峰が裾野まで一望できる露天風呂付き大浴場などの8つのお風呂をお楽しみいただけます。
日帰り温泉施設「湯の里」や、数寄屋造りの離れに檜風呂付客室などもご用意しております。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策・対応について

お客様の安心・安全のための感染拡大防止対策・対応

 

お客様へのお願い

・厚生労働省からの協力依頼により、ご来館の際非接触型の体温計を用いてお客様の体温を

確認させていただきます。

・検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。

合わせて体調の確認もさせていただきます。ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

・玄関入り口・エレベーターホール・食事会場入り口にアルコール消毒を設置し入退場の

度に、手指の消毒のご協力をお願いしております。

・入館時・館内移動の際は、マスクの着用をお願いしております。

・発熱等体調が優れない場合はフロント(内線9番)又は近くのスタッフへお知らせください。

咳・くしゃみ・鼻水等の症状がある場合には、マスクの着用をお願いします。

・客室内ご利用中はお部屋の定期的な換気をお願いします。

・健康状態で不安な方は、健康電話相談窓口までお電話してください。

TEL  022-211-3883又は022-211-2882

受付時間  24時間対応

 

皆様のご理解とご協力を、お願い申し上げます。