旅館三治郎ブログ 仙台から車で55分 宮城蔵王の遠刈田温泉【『Go To トラベルキャンペーン』STAYNAVIのクーポン自動発行(メールリンク)機能連携のお知らせ】


日頃より、かっぱの宿旅館三治郎公式HPをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回はご予約について一部変更のお知らせです。

今までGoToトラベルキャンペーンの割引クーポンのお申し込みは、公式HPで予約をしてから

「STAYNAVI」で情報登録をし、クーポンを発行するという順番でご紹介させていただきましたが

昨日より、公式HPで予約をすれば自動的にSTAYNAVIのクーポンを自動発行(メールリンク)できる

機能を当館でもできるようになりました。

また、不都合がありキャンセルする場合も自動でSTYANAVIもキャンセルになります。

非常に便利ですので、ご予約の際は活用してみてはいかがでしょうか?

※詳細の内容は、「こちら」をご参照下さいませ。

 

注意事項

①予約システム設定により「予約者の住所」を任意入力に設定できる場合があり ます。

GOTOトラベルを利用する上で、利用者の居住場所の明示が必要となります。

住所が特定できない場合は、自動でのクーポン発行は行えず、必ず「未発行」状態と なりますので

ご注意ください。なお「未発行」のクーポンを、STAYNAVIマイページにて予約者様がご自身が

居住場所 都道府県を補足入力した後、登録をいただければ、クーポンが発行されます。

 

②チェックイン時に、印刷したクーポン又はスマホ画面の土提示は、変更ありませんので

必ずご提示くださいます様お願い致します。

 

③周遊パスの登録は、当館ではしかねますのでお客様自身でご操作を、お願い致します。